2014年12月14日

結果オーライ?!

名古屋三越では「英国雑貨&テディベアフェスティバル」 が
15日(月)まで開催中。サイトでは全然触れられていないけど、
メリーソートも販売すると小耳に挟んだ。どんなのがいるんだろう?

なんかほんのちょっと前に始まったような気がするのに、あっという間に
終わっちゃったメリーソートのジャパンツアーwww
今回、一番人気はやっぱりボンドストリートだったのかなぁ?
あのリボン、着ているコートに縫い付けられているのだろうか?
それともただ単に首の周りで結ばれているとか?

電話注文では、顔選びのリクエストを受け付けてもらえなかった名古屋
だったが、ラッキーなことに、かなり好みの顔の彼がやって来た模様。
大金はたいて捕獲して、「( ´゚д゚`)エー・・・」だった日にゃ立ち直れない
からねぇ。まあ、よかったよ。って、実際に手に取ってみるまでは
完全には安心できないぞ。