2014年12月30日

Teddy Bear Bernie

イギリス全土でクリスマスセール開催中。
ハロッズも26日からやっている。27日にベアのセールを期待して行って
みたのだが、何ッにもやってなかった (´・ω・`)

でも、前回行った時から気になっていたシュタイフとハロッズのコラボ
25周年記念(長ぇーよ!)のBernieをついに捕獲♪

Teddy Bear Bernie 35cm 限定1,500体

店頭には12、3体ぐらいいて、そのうちの一体は足の裏にサインが
入っていた(10月末のサイン会出身?)
今回も額の広さやマズルの刈り込み部分の長さなど、結構はっきりと
わかる違いがあった。
私は、正面から見ると微妙にマズルが曲がっている彼を敢えて捕獲。
一番ハッピーフェイスだったもんで(゚∀゚) 
って、あら。画像だとそうでもないな・・・実際はもっと可愛いよ(;´∀`)

フェルトのリボン、ネイビーブルーでキリっと締まっていていいんだけど、
ハロッズグリーンでもよかったような気もする。

後ろを向いていたり、ひっくり返っていたり、前につんのめっていたりと
乱雑に置かれているベアたち。もしかしたら、朝イチで行けばきれいに
並べてあるのかもしれないけど、なんせおもちゃ売り場にあって、誰でも
触り放題なもんでwww日本のベアショップのように、ガラス棚にきちんと
ディスプレイされているのを思い浮かべてハロッズに行くと、かなり
ショッキングな光景かもしれない。