2014年5月30日

発売中

先週の発売予告通り、5月下旬発売となったウィッシュボーン2014。
チラシより実物のほうが出来が良さそう。
ただね、リボンが・・・(´・ω・`) 絶対にもっといいのがあるぞ!

2014年5月24日

We are currently recruiting for...

5月上旬、メリーソートはベア職人経験者を募集
していたのだが、今度はマネージャーを募集。

★Career Opportunities / Merrythought

イギリスでのイベントをガンガンぶち込んでくれる人が
いいなぁ。

現在、スタッフって15人なんだ(´・∀・`)ヘー
以前は確か23人くらいいたような?

2014年5月21日

T10CW14

今年のウィッシュボーンが5月下旬に発売予定。
って、もうすぐじゃん!

★チーキーウィッシュボーン 2014 / アイビールーム

去年は11月だったけど、通常は今の時期だったっけ?!

秋っぽい色のモヘア。リボンが2011年のウィッシュボーンと同じ。
たった3年前の、しかも同じシリーズで使い回しとは・・・(´・ω・`)
リボンぐらい新しいのにすればいいのに。

2014年5月16日

new!

やだ、復活ww

★メリーソート / 伊勢丹オンラインストア

店頭にはもっと色々いるだろうから、種類を増やせば
いいのに。

2014年5月15日

チーキーツイート

飾り棚に入れてあるチーキーたちを一時的に別保管
することになった。
個別にアシッドフリーペーパーに包んで箱に入れるのが
ベストなんだろうけど、全部の箱ないし、とてつもなく
時間がかかりそうだし・・・( ´Д`)=3 ハァーッ

オレ達サイズだけにしとけばよかったのに・・・


      

2014年5月13日

第1回 浜田雅功 老い!老い!裁判

訴状
被告人浜田雅功は1982年にダウンタウンを結成以来
その傍若無人で恐れを知らないキャラを生かし
ツッコミ芸人のトップに君臨し続けております
しかし近年の天然裁判でツッコミとしてはあり得ない
天然ぶりが発覚してきましたが この度 

「実は浜田は天然ではないのではないか」と
「実は歳を重ねてきて老人になってしまったのではないか」と 

という疑いが持ち上がって来ました
そこで本日5月11日 浜田雅功51回目の誕生日ということもあり
ここに浜田雅功老い!老い!裁判の改定を申請致します



・収録終わりの楽屋にて、これからライセンス井本の
誕生日会に行くと言うどりあんず平井に、浜田は楽屋に
あったみかんにメッセージを書き、プレゼントとして渡した。
そのみかんには、「お誕日おめでとう!」と書かれていた。

浜田 お誕の「誕」を書けたらもうなんか終わった感じしません?
あのー漢字として「ああ、これ書けたで!」と

・浜田の誕生日会に仕事で行けない木村祐一は、
プレゼント用に妻菜摘の分も合わせてTシャツを購入して
渡した。後日、木村が仕事場で会った時、浜田は丈が短く、
ピチピチの菜摘用に買ったレディースのTシャツを着ていた。

浜田 あれがレディースやったら丁度やで

2014年5月11日

はい、消えたー!

三越と伊勢丹のオンラインショッピングのサイトが一本化
された。依然として三越、伊勢丹と独立したサイトはあるが、
ログインのメルアドやパスワードが共通になった。

それぞれのサイトも一新されたのだが、それに伴ってか、
伊勢丹のサイトからチーキーたちはザックリ削除!
需要がなかったのかもしれないけど、なんかね、寂しい(´・ω・`)


どっかのブログのかなり前の記事に、目黒のデアベアが
ブログを始めると書いてあった。
もしかして、デアベアのあのサイトのこと?
店内の写真とかお世話にはなっているけど、あれのこと?!