28/03/2015

さようなら

もうすぐ4月。4月と言えば"絶滅危惧種チーキー"。買ったことないけど。

ネットで探したら、今年も「大誕生祭」は開催される模様。

★三越伊勢丹 大誕生祭

チーキー、どこにも見当たらず(´・ω・`) 生いちご大福は美味しそう。

4月1日は来週なのに、この時点で情報が出ないってことはないってことなんだろうな。 三越と伊勢丹から撤退したので、"絶滅危惧種シリーズ"もお役御免ってことなのかもしれない。

って、「でも、ひょっとしたら・・・!?」と、まだ少ォーしだけは期待していたりして。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

ウダウダ想像していても始まらないので、思い切って問い合わせてみた。

「伊勢丹では、去年の8月でメリーソートのベアの取り扱いは終了したので、今後の絶滅危惧種チーキーの製作はなし」

とのことだった。やっぱり・・・

0 件のコメント: