2015年3月9日

次は何だ?

うめだ阪急のコンベンション、終了。
会場での写真撮影はダメだったようで、様子がほとんどわからない。
メリーソートは今回のこと、フェイスブックやツイッターで自分のところ
からは何も発信していないし(´・ω・`)
ま、いいや。もう、終わっちゃったし。またどこかでこれらのチーキー&
パンキンに出会えることを楽しみにしていよ~っと!


噂を全然聞かないチーキーレモンバーム。
ネットでも販売中。

★チーキーレモンバーム / 7net shopping

顔選びはできないのか。残念。30体(何体かは売れた?)だったら
全部載せたところで、そんな大した労力もなさそうと思っちゃうのは
素人考えなのかなぁ?アフタヌーンティーは毎年やってるし、ちょっと
前に京ベアも全部の画像載せてたけど・・・
シリアルナンバー選びもあるのか。私は全ッ然気にしたことがないの
だけど。たまーに選んでと言われて、わけわかんなくなって結局自分の
誕生日の番号にしたりしちゃうけど、何かあるのかしら?残念な顔の
1番よりも、気に入った顔の42番の方がいいけどなww
送料が全国どこでも324円(税込)は親切価格♪
そうねぇ、あと一万円安かったら捕獲を考えちゃったかも。