13/06/2015

早いな!

去年は10日前にお知らせが出たので、今年は7月8日ぐらい?と思っていたら!

★JTBAチャリティチーキー バニラ(左) ココア(右) / Dear Bear

両方とも10インチ(約25cm)、限定10体、32,400円(多分税込)

日本限定メリーソート85周年記念チーキー&パンキンはまだお目見えしていないので、他に発売する機会もなさそうだし、コンベンションで発売かも!?と予想していたのだが、見事にハズレ。記念イベントやオープンデーすらやらないし、85周年って別に大したことじゃなかったのか。拍子抜け。

今回のチャリティチーキー2体。去年はDear Bear限定のラベルが使われていたけど、今年はJapan Tourのラベル。あれ?じゃあ、実演するのかしら??
去年は25,000円だったので、今年は5,000円アップ!凄いなぁ。5,000円分は着ているボレロかなー()ココアのボレロはチーキーオータム、バニラのはチーキーベイビーカシミアの使い回し、じゃなかった再利用?お揃い?かと。オータムはかなり自信があるけど、ベイビーカシミアはちょーっとビミョー。 ココアの名前の由来は?モヘアの色?全然ココアじゃないでしょ。

0 件のコメント: