2015年6月13日

早いな!

去年は10日前にお知らせが出たので、今年は7月8日ぐらい?と
思っていたら!(゜Д゜)

★JTBAチャリティチーキー バニラ(左) ココア(右) / Dear Bear

両方とも10インチ(約25cm)、限定10体、32,400円(多分税込)

日本限定メリーソート85周年記念チーキー&パンキンはまだ
お目見えしていないので、他に発売する機会もなさそうだし、
コンベンションで発売かも!?と予想していたのだが、見事にハズレ。
記念イベントやオープンデーすらやらないし、85周年って別に大した
ことじゃなかったのか。拍子抜け。

今回のチャリティチーキー2体。去年はDear Bear限定のラベルが
使われていたけど、今年はJapan Tourのラベル。あれ?じゃあ、実演
するのかしら??
去年は25,000円だったので、今年は5,000円アップ!(((;゚Д゚)))
凄いなぁ。5,000円分は着ているボレロかなー()
ココアのボレロはチーキーオータム、バニラのはチーキーベイビー
カシミアの使い回し、じゃなかった再利用、改めお揃い、かと。
オータムはかなり自信があるけど、ベイビーカシミアはちょーっとビミョー。
ココアの名前の由来は?モヘアの色?全然ココアじゃないでしょ。