03/07/2015

クリアランス

7月1日から、阪急博多で夏のクリアランスが始まったとのこと。

★夏のクリアランス1・阪急博多 / Dear Bear

2012年に伊勢丹で発売されたパンキーショッピングが2体もいる・・・これ、10か12インチだったら、もっと人気が出たように思えるんだけどな。少なくとも、私は捕獲したよ。

セール品の後ろにある棚の一番上に、パンキーブラウンとキャロッティらしきものが見える。可愛いのにね・・・

★夏のクリアランス4・博多阪急 / Dear Bear

こ、これは、今は亡き「京ベア」グッズ・・・(T_T)

梅田の阪急は8日からクリアランスが始まるそうなので、あそこのテディベアーズクラブもセールやるのかも?画像を載せて欲しいな。

⇒梅田阪急のサイトをよく見たら、テディベアーズクラブは既に7月1日からクリアランス()が始まってた!画像はよ。