13/07/2015

「あれ名言小旅行なんか!?」

浜田をドッキリにかけた!!ニセ旅で名言が出るのか検証

今回のドッキリの内容
・浜田から自然に出る「名言が凄い」という噂
・噂の真相を確かめる為ニセの旅ロケを敢行

・会った事もない人間を傷つける名言
「中田がなんぼのもんやと」

・大スターならではの名言
「えっ?車じゃないの?」

・天然を必死にごまかす名言
「痛っ!!撮らんでええねん」

・相方想いの名言
「ひとりでなんか無理やで」

・いぶし銀のボケで魅せた名言
「もう終わりでええかな」

・きさくな人柄がにじむ名言
「ばら寿司」

・スタッフに緊張感をあたえる名言
「曇る位ならロケ辞めようや」

・肖像権を主張する名言
「ホントやったら もう怒っちゃうよ ホントにねぇ」

・スタッフ並びに乗客に緊張感をあたえる名言
「お前ら(スタッフ)殺すぞ」

・関西愛を感じさせる名言
「ミヤネ屋 読売テレビやけどね」

・薄い展開を見事に盛り上げた名言
「どんな展開やねん」

・聞こえていないと思い 二回ねじ込んできた名言
「自分で作ったら うまいわね何でも」

・オヤジギャグで スタッフの疲れをイヤす名言
「ウチのユニオン(労働組合)で決まってなかったですか?」

・芸能界33年 今日一の名言
「もう一回 浜戻ろうや 撮り直しや」

・無駄な言葉をそぎ落とした名言
「御膳 食えへんやろ」

・芸能界の酸いも甘いも知り尽くした浜田らしい名言
「選択肢としては ひとつしかないで クスリやってるやろ」

・Vを見終わった後、スタジオで出た名言
「スタジオ出たら 柳岡シバくからな」
「信頼関係 ゼロ」