01/09/2015

気になるセール

9日から始まる日本橋三越の英国展。去年は英国"フェア"だったけど、違いは何?
なんとなく一週間前の2日から特集ページが掲載されるかと思っていたら、今日からだった。

★MITSUKOSHI BRITISH WEEK 三越 英国展 / 日本橋三越

★三越英国展 スペシャルサイト / 日本橋三越

まあ、いつもの英国展。お高い物ばかりでビックリよ。

去年は三越・伊勢丹からショップが撤退してすぐだったし、特集ページでメリーソートのベアには触れていなかったので、販売はなかったと思っていたのだが、だいぶ経ってから、この英国フェアに行かれた方のブログに、デアベアのブースの画像を発見。結構な数のチーキーが販売されていた。なので、今年ももしかして?と思っていたところ、例のメルマガが届き、会場限定セールがあることが判明。会場に行った人だけのお楽しみだって。セールってことは何かが安くなるってことで、英国展先行販売チーキーなんてものはないよねぇ!?

今年は伊勢丹も11月に英国フェアをやるらしい。英国大人気wって思っていたら、もうすっかり忘れていたけど、ロイヤルベイビー誕生があったんだった。そりゃフェアするよねー😑