2015年10月28日

色々と

20日も間が空いちゃった。

来月の今頃はもう、新宿と名古屋とアフタヌーンティーの
チーキーたちがお披露目されているに違いない。
高島屋のは全ッ然予想が付かないなぁ。今年も12インチの
パンキンがいるといいな。
  
11月3日から新宿伊勢丹で英国展。顔本で、どっかの業者が
新宿伊勢丹の英国展は20年ぶりと載せていたけど、本当??
伊勢丹のサイトに、日本橋三越やうめだ阪急と比べると簡素な
特別ページが載ってた。

★伊勢丹大創業祭 英国展 6F Home / 伊勢丹新宿店

デアベアサイトによると、世界限定のクリスマスチーキーを
10体販売するとのこと。
まあ、このチーキーも悪くはないけど、あと一か月ちょっとで
実演のクリスマスチーキーが発売になるからねぇ。
ちょっと迷うところではあるかも。

先日、ハロッズに行った。
3rd Flr(日本式だと4階)のToy Kingdomのメリーソート売り場、
去年よりもかなり縮小されてた(T_T) 場所も変わっていて、
鍵が掛かったガラス棚の中に、今年の春の新作チーキーたちと
ロイヤルベイビーベアがいたような。
ガラス棚に入れられちゃうと簡単に見れないので、売り上げに
響くのでは!?