2015年12月1日

来月の今日は元旦!!

明日から始まる「クリスマステディベアコレクション」。
やーっと新宿タカシマヤのHPのトップにバナーが出た。

★クリスマステディベアコレクション2015 / 新宿タカシマヤ

既にテディベア協会が公開している画像・情報を、切り貼りしただけ
なんですけど・・・


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※


本日10時より発売開始となった、アフタヌーンティーの限定チーキー。
19:35現在(日本時間)、在庫あり2体、キャンセル待ち1体。

ネットで公開された50体、今年は顔の作りに極端な差が見られなかった
ように私は思うのだけど、世間の皆さんはどう思われたんだろう?

今年は去年までのように早い時期での画像公開がなく、宣伝もあまり
していなかったようだったが、熱心なアフタヌーンティーファンも多いみたい
だし、やっぱりネット購入は激戦になるのかも!?と予想し、「買えたら
ラッキー!」ぐらいの気持ちでネット争奪戦に参戦してみた。

某No.一択だったのだが、直前になって欲を出して第四候補まで選んでみた。
4体全てカートに入れることができたので、第一候補を捕獲と相成った。
去年はカートに一体も入れられず玉砕したので、「エッ!?こんなに
すんなりと買えちゃうの!?」とちょっと半信半疑だった。

一番早い配達日が8日なので、私の所にやって来るのはクリスマス直前
くらいかもしれない。楽しみッ!+(0゚・∀・) +

※追記
今年のアフタヌーンティーの限定チーキー、やっぱり名前がちゃんとあった。
その名も「チーキーオパール」。なんでサイトで全然触れなかったんだろう??