08/02/2016

受注生産

2月6日(土)、銀座にDAKSレディスの旗艦店がオープンしたとのこと。

★ DAKSレディス旗艦店オープンのお知らせ / DAKS

入り口入ってすぐ、デカいメリーソートのベアがお出迎え。二階には、テディベアキャンペーンのベアたちが飾られているそう。チーキーたちを見に行かなきゃ!

最初、このお店の外観を見て、あれ?と思い、住所を調べたら、元カドリーブラウンがあった場所だった。

今年のウィッシュボーンと干支チーキーが発売に。ウィッシュボーンはサンプルの画像をほぼ一緒だけど、チーキーモンキーはビミョーだった。

それより春の新作の画像発見!(大げさ)

★メリーソート世界・日本限定2016年 / あおねこ商店

先週ギフトショーがあったから、そろそろだと思ってた。世界限定と日本限定が混ざっているのでわかりづらいよ。っていうか、楽天のサイトは本ッ当に見づらいな!今回は25,000円前後のものもチラホラ。ザッと見て、今のところ欲しいなと思うのが一体。じっくり見て検討だ。