2016年9月21日

35周年

British Airwaysに乗って帰ってきたよ!


家の者が10日から日本だったので、アフタヌーンティーのお店に買いに
行くと申し出てくれたが、8日発売で10日になんて残ってるわけないじゃん!
アフタヌーンティーをなめちゃいけない!ってことで、眠い目こすって
ウェブ争奪戦に参加した次第。
いやー、まさか買えるとは思ってもみなかった。途中で何回も画面が
フリーズしてほとんど諦めていたのだけど、何とか最後まで辿り着いた。
 
発売前、メリーソートにこのチーキーの名前を尋ねたら、「CHEEKY
CREAM/PK 」と返事が来た。「これってメリーソートだけで呼んでる通称
じゃね!?"オフィシャルネーム"じゃ通じなかった?」とモヤモヤしてたら
本当に正式名称www もっと洒落た名前はなかったのか・・・