05/12/2016

風邪がなかなか治らない・・・

新宿のイベント、実演が終わってしまったので閑散としてそうだけど、どうだろうか?
去年はイベントレポートがデアベアサイトに掲載されたので、今年も!と期待していたのに、今のところなーんにもなし。

明日は名古屋のイベント初日。ボンドストリートの実演もあり。あら、ボンドストリードだけで3日間も実演するのか!(今知った)。名古屋はPennyが刺繍してくれるよ!

★クリスマステディベアコンベンションNagoya2016 / JR名古屋タカシマヤ

新宿もそうだけど、今年は何で小さいサイズばっかりにしたんだろう?名古屋先行の3体なんか、"テディベアグッズ"呼ばわりw

Pennyが以前来日した時、告知に間違った苗字を載せられていたけど、今回はあってる。よかった😌

今年はこれで新作は終わりかなァ?去年も名古屋で最後と思ったけど、クリスマス直前にデアベアショップ限定のノエルが発売になったからなー