01/02/2017

お値段抑え目(サイズも)

うめだ阪急のコンベンションで先行販売されるパンキン達、8インチばかりと思っていたが、チーキーパールフラワー以外は8インチよりも更に小さい模様。値段もパールフラワーより2千円安い。

テディベアーズクラブ限定チーキーも発売に。

★チーキースコティッシュフォールド / Dear Bear
35,640円(税込) 30体限定 約27cm

犬かと思ってググったら猫だった・・・そういや前もピンクの肉球刺繍付けた猫のチーキーがいたいた。これって耳付きの被り物と同じ素材のパンツ(シッポ付き)を穿いているのかしら?

そうか、これでこの値段か。だったら、こまめチーキー氏はもうちょっとしそうな気もしないではない。38,000円 +税っていうのはどうだろ?でも、200体っていう限定数が引っかかるところ。

(追記)
こまめチーキー氏、35,000円+税だった。ま、そんなもんか。マズルは薄ぅーい刈り込みだった。 サンプル画像のチーキー、通常のチーキーよりも丁寧に作られているように見えるけど。ダメ出しいっぱいしたのかな!? ウィッシュボーン型のタグ付きだそうだけど、これって、いつものオレンジ色の紙製ウィッシュボーンのことかしら?耳が、通常のチーキーと同じ形+位置だったら購入を考えたかも。

「情報・画像の二次使用、無断引用禁止!」ってことなんで、リンクなし。「こまめチーキー」でググればすぐ出てくるよ。