2017年4月18日

カタログ

例年だと、チーキー&パンキンのカタログと、その他のベアのカタログが
同時に頒布されるけど、今年はチーキー&パンキンのみしか目にして
いなかった。 どうした!?と思っていたら、昨日、某ベアショップから
送られてきた。

・・・メールで。

「送ってください」と頼んだけど、まさかPDFで来るとは・・・

「いつものトラディショナルベアねー」とガンガンページめくっていったら、
あっという間に終わった。

あれ?

表紙に戻ってよく見たら、「Traditional Collection」としか書かれていない。
どうやら今年の春夏は、限定のその他のベアは作られなかった模様。
これって、メリーソート史上初では!?知らないけど。



かなり検討したが、諦めた物件。

★Huge Merrythought Cheeky Bear / eBay.co.uk

24インチのGolden Cheeky氏。前髪長すぎwww