15/08/2017

本日入荷

やっと来たよ!

Witney Cuddles Cheeky 12"

ニューズレターに添付されてきた画像を見て、即購入決定。イベント当日に届いたところを捕獲🙌

ニューズレターが届いた日、画像よーく見てたら、足と手のポーに爪の刺繍がないのに気づいた。「入れ忘れw?」と問い合わせたら、「間違いじゃなくてよ」とのお答え。
このチーキーは、95年に発売になった「Beany Cheeky」 と同じ型紙でデザインされているので、それで刺繍がないとのこと。Beany Cheekyは96年のカタログに載っているので、引っ張り出してきてみて見れば、「オオ!確かに刺繍がないぞ!」。今頃気づいた。

でも。実際に発売されたBeany Cheekyには、しっかりと爪に刺繍が入っている・・・

Beany Cheekyと同じように、お腹だけでなく両手先、両足にもビーンが入っている。違うところは、名前とサイズ(14インチ→12インチ)、モヘア、リボン、足の裏のラベル(Beany Cheekyは世界限定のラベル付き)・・・結構違ってた!でも、サイズ違いではなく、「インスパイアされた」ってことなので、別物扱い。

Beany Cheekyとの話を聞いて、我がベアキャビネットを見たら、BeanyCheekyと同じリボンをしているベアを発見!ってことで、拝借して替えちゃった☆彡