30/09/2017

Billy Moon & Edward

公開2日目の今日、「Goodbye Christopher Robin」を見た。一番最初の回(12時ちょい前から)で見たのだが、お客さんは50人くらい。子供は数人だけで、大人がほとんどだった。

映画が始まって、早々にEdwardが出てきたのだが、なんか我が子の晴れ舞台を見るようで胸熱。そのシーン以降も、Edwardは私が思っていた以上にあちこちに登場。もしかして、母親役のMargot Robbieよりも出番があったかも。
映画を見て、Edwardを欲しいと思う人は結構いそう。私も思ってはみたが、「18インチで239ポンド・・・無理😑」

Edwardのチーキーバージョンを期待してみたが、かなり地味な映画で、超有名俳優も出ていないので、日本ではそんなに人気が出なさそうな予感。っていうか、そもそも日本公開はあるの!?