26/12/2017

♬おかいもの

年明けのセール情報。

1月1日(月)
・Teddy Bear's Club 阪急博多店

1月2日(火)
・Dear Bear 京都高島屋店 
・テディベアショップ JR名古屋タカシマヤ店
・Teddy Bear's Club 阪急うめだ本店

うめだ阪急西武池袋のセール情報に、Teddy Bear's ClubとBear Laboが載っていなかったけど、お得意様()には、セールのお知らせハガキが送られているとか?
Bear Laboはインスタで最新情報を出しているようなので、セール情報も出るかも。
Teddy Bear's Clubは、今年のセールの時も阪急のセール情報に載っていなかったので不明。でも、セールやりそうだけどねぇ・・・

※追記(1月1日)
Bear Labo、インスタにセールのアーティストベアと福袋らしき画像をアップ。 タグにもセールがあるので、チーキーも多少は安くなっているのかも!?

※追記(12月31日)
デアベアサイトに、うめだ阪急のTeddy Bear's Clubのセール告知が出た。そりゃやるよね😌