12/03/2018

さあ見るぞ!

アマゾンに予約してあった「Paddington 2」のBlu-rayが届いた。


イギリスでは今日が発売日。予約しなくても、近所のスーパーの入り口に大量に陳列されるので、余裕で買えるのだけど😓

「Paddington 3」に続き、某筋から、「Paddington 4」の制作もあるという情報を入手。まあ、いくらでも作れるね。楽しみ。でも、子供役の俳優たちがどんどん成長してしまっているので、「万年中学生」ってわけにはいかないね。



去年の10月23日から12月3日まで、ロンドン市内5カ所にパディントンのポップアップブックが置かれる「Paddington's Pop-up Books」というイベントがあり、寒い中4か所に行ってきた。これはパディントン駅校内で撮ったもの。

サンドウィッチマンが、10月19日の単独ライブのためにロンドンへ来た際に、Westminster Pop-up Bookの所で写真を撮ってブログに載せている。この本がどのくらい大きいのか、おわかりいただけるだろう。結構デカいよ。

★サンドウィッチマン伊達のもういいゼ!「イギリス・ロンドン在住☆」2017.10.22