07/03/2018

What to do indeed.

ギフトショーで、タグを付けたチーキーたちが展示されていたので、日本ではすぐに発売になるもんだと思っていた世界限定の新作、なかなか発売にならない。焦らすねぇ。  

4月に誕生予定のロイヤルベイビー。ロイヤルベイビーチーキーIIIのプロトタイプは発表になったけど、ロイヤルベイビーテディベアはまだ姿を現さず。今、メリーソートのお姉さんたちが、一生懸命作っていそう。突飛なデザインではなく、一般受けする、ごく普通のベアになる予感がヒシヒシと。
さっき、ネットのニュース読んだら、今回のロイヤルベイビー、双子の噂も出ているとか。どうなるロイヤルベイビーチーキー!?


5月19日は、Prince Harryの結婚式。イギリス王室、大忙し!「もしかして、結婚記念ベア出たり!?」と思ってググって見たら、やっぱりあったよ!

★Harry & Meghan Royal Wedding Bear by Steiff / Danbury Mint

★Royal Wedding Bear 2018 HRH Prince Harry and Meghan / HERMANN-Spielwaren GmbH

これらは、大体いつも大きなイベントがあると記念ベアを出すので、「やっぱりねー」って感じ。

メリーソートも出すのかな?Williamの時は、テディベアバージョンと、すっかり忘れていたけど、日本限定でチーキーバージョンが発売になった。テディベアバージョンは出そうな感じがするけど、日本限定のチーキーバージョンはどうかなぁ??


「エ?この間やったばっかりなのに、またChristopher Robinの映画?」と思ったら、今度はプーさんが出てくるディズニーの映画だった。


プーさんの声のジジイっぷりがいい。もし、日本でプーさんの吹き替えを若い俳優がやったら、映画が台無しだ。公開は、イギリスで8月17日。カレンダーに書いておこう♪