2010年12月26日

復活。

熱で5日ほど寝込んでた。軽いインフルエンザだったよう。
こんなに熱が出たの、人生初。平熱が35.5度とかなのに、39度とか
出ちゃって、もうフラフラ。薬で熱下げても(それでも37.5度とか)、
効果が切れるとあっという間に逆戻り。
あとはセキ。あれは本当にツラい。寝られないし、体力消耗激しいし。

で、健康の有り難味をヒシヒシと感じている今日この頃。

ってなことになっていたら、銀座三越のイベント、終わっちゃった。
入手できるチャンスはあったんだけどねー。結果、何にも。
もういいッス、健康なら。

すべらない話 聖夜スペシャル、あんまりおもしろくなかった。
でも、ミッツとIKKOが同じテーブルだったのにはビックリ。派閥が
違って仲が悪いっていうの見ていたもんで。
恭子さん、久しぶりに見たらエラいことになっていたけど。
いじりすぎでは?

2010年12月3日

復帰、よかったね~ 一旦CMで~す

ナイナイのオールナイトニッポン。よかったよ、岡村さん。
静養するまで相当大変だったとは露知らず。

って、オールナイトニッポンにメールすることか、これ。

★Inside Britain's last surviving teddy-bear factory
/ The Telegraph 02 Dec 2010


働いている人たちの名前(全てではないが)と勤続年数が
記載されていたりと、なかなか興味深い記事。
もうちょっと大きい写真が色々あればもっとよかったんだけど。