2016年2月27日

「オオッ!」っていうのはいなかった(手ぶらで帰宅とは言ってない)

来週の水曜日からか、うめだ阪急のコンベンション。

★世界各国の貴重なベアはコレクター必見!
テディベアコンベンション WEST in うめだ阪急
/ 暮らしの劇場 うめだ阪急 3月


実演が金曜日から日曜日ってことは、御一行は火曜日か水曜日に
こっちを出発するのかな!?
前は誰が日本へ行くのか気になって問い合わせたりしたけど、
なんかもう、どーでもよくなっちゃった。誰が行くのか知ったところで
実演に行けるわけでもないし。
パンキーポートベロー、10インチじゃないのが非常に残念。

コンベンションのチラシや↑のサイトに姿は載っているのに、全然
触れてられていないチーキーが一体。

★チーキーベンガルキャット うめだ阪急テディベアーズクラブ限定
/ Dear Bear


約27㎝ 限定30体 34,560円(税込)

"野性的な模様のネコの着ぐるみをキュートに着こなしたチーキーです。 
少し大きな頭もポイント。"(配布されているチラシより)

なんか頭がデカいなとは思ってたけど、わざと大きく作ってあるのか。

被り物系は、被り物をとっぱらった画像もぜひ載せて欲しい。
画像見て、「被り物は好みじゃないけど、被り物を取ったチーキーは
可愛いから買う!」っていう人もいると思うんだけどな。顧客獲得の
チャンス!


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※


タイトル通り。日本へ行ったからには、何かしら日本限定を捕獲しないと
いけない気にさせられる。

Cheeky Lemon Balm

このチーキーも行った4店全てにいたが、顔の作りはみんな微妙に違った。
決め手は鼻の刺繍。極端に大きくないのが好き。
滅多に手を出さない可愛い系だけど、最初に見た時から何か引っかかる
ものがあった。
頭の帽子には透明の細いゴムが付いているのだが、とっても繊細で、
帽子を頻繁に弄っていると切れそうな感じ。耐久性が気になる。
リボンはフェルト製のケープに縫い付けられている。
手のポーは足の裏と違い、ただの白いフェルト。 ここにもレース付けたら、
プラス2千円!?