03/02/2012

Cath's Cafe

今日届いたCath Kidstonの最新カタログ。

一番最初のページに堂々と掲載されているのが、去年の11月に
オープンしたという、辻堂にできた『Cath's Cafe』について。

記事を書いた人、このカフェの位置を全然把握していない模様。
この人の中では、辻堂は東京にあるらしい。

「Shohan Tsujido(本文のまま。一体どこ?)は、親しみをこめて
"東京のブライトン"として知られている」

このカタログは、主にイギリスを対象として作られているから、
別に日本にできたカフェの位置なんてどーでもいいんだろうけどさ、
あまりにお粗末。誰もチェックしなかったのか?

★Cath's Cafe - Japan / facebook Cath Kidston

黒沢さん?

食べログ(なかなか厳しい評価多し)で、実際のEnglish breakfastを
見たのだが、あまりの量の少なさに一瞬目を疑った(;゚Д゚)
5分以内に余裕で完食だ。あれを1,000円でのご奉仕とは参った。

紅茶は、やっぱBrooke Bonds?!

2 件のコメント:

みわぽん さんのコメント...

最初にキャスカフェが出来ると聞いた時は期待しましたが、
ショッピングモール内の店舗と知ってやや萎えました。
どうせ湘南なら海辺の路面店にすれば良かったのに・・・。
今にして思えば、代官山の裏通りに一号店をオープンさせたのは、
イメージ戦略的には成功だったのかもしれませんね。

開店当初の売りのひとつは「イギリス本場の味を再現」だったのですが、
そこは再現しなくても良かったのにw(←暴言すみませんw)

bank holiday さんのコメント...

みわぽんさん、こんにちは。お越し下さいまして
ありがとうございます。
ただの建物の名前かと思っていましたが、かなり大きい
ショッピングモールだったんですね~
今も代官山に店舗があるようなんで、そっちに作った
ほうがよかったかもしれませんね。家賃が高そうですが。

イギリス本場の味を再現・・・雰囲気だけで十分ですよね。
スープがぬるかったという意見を見ましたが、私が今まで
こっちで食べたスープでぬるかったことはありません。
Cathの名前掲げておいてビミョーな料理出していたら、
看板に傷が付きそうですけど。私がCath Kidstonだったら
(ずうずうしくも)、料理の味まできっちりしたいです。