31/07/2008

好みは置いといて・・・

朝起きて、半分寝ぼけた頭が一気に冴えた一品。

★MERRYTHOUGHT × ILLUSTRATOR LIO BEARDSLEY / 装苑 fasion portal site

カラフルな色使いや小物が強烈。影になっていてよく見えないのだが、もしかしたら、鼻はメリーソートが刈り込みマズルの次に一押ししようとしている刺繍のやつ?

香港のToy Museumにて限定発売中とのことだが、あのミュージアムってまだやっていたのか。ここ何年かは限定チーキーやパンキンが発売されていなかったし、サイトも見つからなかったので、もうやめちゃったのかと思っていた。どんなミュージアムなんだろ?

本文で、「この12cmの高さのテディベアは…」って載っているけど、cmじゃなくてinchの間違いでしょ。12cmって、小さッ!