11/07/2008

緑かよ!

「困った時は色をつっこめ」という教えにそってみた。

Snake Punkinhead 16"(公称15")2001年 100体限定

いまさら感があるパンキンだが、前から気にはなっていた。本当は10インチのほうがよかったのだけど、eベーにも出品されているように、肝心のヘビくんが付いていなかった。顔はなかなかツブ揃いのヘビなし10インチがいっぱいいた。でも、ヘビなしぢゃあ魅力半減。ってことで、住宅事情をおもいっきり無視して15。しかし、この大きさで£25(約5,300円)!そしてタグ付き。元々は£40だった模様(25の値札の下に貼ってあった)人気ナシかい!太い黒糸でキリリと刺繍された口元と、赤い舌を出したヘビくんがイカす♪