04/09/2011

good luck

以前よりもマスコミに登場する機会が増えたメリーソート。でも、オリンピックベアがらみばかりで、私的にはお腹いっぱいだったのだが、下記の記事ではSarahとHannahが事業を継いだことや、ホームズさんのこと、これからのメリーソートについてなど、初めて聞く内容も多くて、とても興味深く読んだ。

★THE IRONBRIDGE TEDDY LEGACY / SHROPSHIRE LIFE

2004年か5年くらいにホームズさんとお話した時に、「娘たちはメリーソートを継ぐことには興味がないんだよ~」と仰っていたので、Sarahが継ぐことを決めた時はさぞかし喜んだに違いない。姉妹で、メリーソートをもっと良くしてもらいたいものである。

って、まじめか。