14/10/2011

ヾ( ´( ェ )`)ノ キコク~

「Dear Oliver」っていつ発売になったんだっけ?確かコンベンションが
あった7月だったような・・・いずれにしても、だいぶ前だ。


Dear Oliverを捕獲する!と決めた時、絶対にしようと思っていたことが、 
メリーソートのくまのバッヂをDear Oliverのベストに付ける、ということ。
このバッヂはただのバッヂではなく、私がホームズさんと初めてお会い
した時に頂いたもの。「Hello, nice to meet you」とか言っている時に、 
ホームズさんが唐突に私の上着に付けてくれた。
ずっと大事にしまってあったのだが、まさかホームズさんのメモリアル
チーキーさんに付けることになるとは・・・

Dear Oliverが帰国するまで、本当にドキドキした。顔は事前に見ては
いたけど、角度によっては全然違って見えたので。
でも、苦労して入手した甲斐があった。モヘアの色が、7月よりも今の
季節にピッタリ。