25/12/2011

のらくろ?!

時は遡ること先月の23日。やだ、もう一ヶ月も前じゃん!23日午前10時、といっても、イギリス時間は夜中の1時。実際は、12時50分くらいからスタンバっていたのだが、初めてクリスマスイベントのオンラインショッピングに臨んだ。

たった5体ということでダメもと、でも、ダメだったら悔しいだろうな~とか、色々モヤモヤしながら10時と同時にショッピングへGO!画面がちゃんと表示されなくて、ぇ?マジ?とか焦りつつも、なんとか購入にこぎつけた。

通販で顔選びしないで買うのって今回が初めて。顔のリクエストも不可!って言われてしまったので、かな~り不安であった。

そんなパンキン、本日帰国。

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

三越の人、サンキューーー!