16/02/2011

パジャマの善し悪し

ただ今、日本滞在中。

毎日晴れるもんだと思っていたら、どうした、雪降ったり。

ベアショップは既に2軒行ってきた。何にも収穫ナシ。

あちこちのネットショップで売られているだけあって、Cath Kidston、大人気!今日は、実家の最寄りのスーパーで、二人もバッグを持っている人を見た。以前では、地元の繁華街でさえ見かけなかったのに。でも、一人のはかなりのパチモン・・・

『しゃべくり007』のスリムクラブと笑い飯。M-1の時はスリムクラブ、おもしろいと思ったんだけど、今回はそんなに。笑い飯はよかったな~♪ REGALのパジャマ、胸のポケットに刺繍でREGALって入っているのしか見つからなかったけど、アレか?