22/04/2012

♪お湯の中にも コリャ

昨日の朝、ナイナイのANNを聴きながらお風呂に入ろう♪と
BlackBerryをいじっていたら、手からツルっと滑り、お湯を
入れていた浴槽に見事にダイブさせてしまった。

Σ(゚Д゚;)ゲゲッ

速攻で取り出したが、お湯の中でも岡村さんはまだ喋ってた。
結構平気なんじゃ・・・と思いつつ中のバッテリーを取り出して
乾かし、20分後くらいに電源を入れてみたが、電源は入る
ものの画面が真っ黒のまま・・・
メールチェックが便利だったけど、まあ、できなくても
そんなに困らないし、電話はほとんど使ってなかったから、
まあ、いいか。気分的にあまり打撃ナシ。
買った時に保険に入っていたはずという情報をもらうも、
「新しいの買っちゃうぜぇ 」とちょっとウキウキ。

9時間後、朝から一応ずっと干してあったBB、ダメ元で再度
電源を入れてみたら、

復活Σ(゚∀゚)

でも、日本語設定は消えちゃっているかも~?と思ったが
なんのなんの。落っことした時間で時計が止まっていた以外は
ダメージなし。強すぎるぞBlackBerry・・・3Gガ、マタトオノイタ・・・

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

メリーソートのTeam GB Bear、シュタイフの包装紙らしき
ものの前に置いて撮った写真をTwitterに載せている
某ショップ。いくらなんでもそれは・・・

2 件のコメント:

とっぴい さんのコメント...

すごーい、BB強い!!
すぐバッテリーを抜くのがコツらしいね。
でも、買い換えたかったbank holidayさんとしてはちょっと残念?
今度からお風呂場に持っていく時は、ジップロックだね。

bank holiday さんのコメント...

とっぴいさん、お久しぶり。
中も乾かさなきゃって思ってバッテリーを抜きました。まさかコツだったとは…ナイス俺。
コントラクトが9月で終了するので、その際には買い換えます♪
今まで全然平気だったので油断していました。ジップロック入れます。