29/05/2012

あのひな壇 楽しそうだ

 5月12日放送された『ゴッドタン』“上品芸人ハメ外しクラブ”。

模範解答にゲストで来た大吉、川島ペアと新企画!いつも企画に
のっとった優等生を求められる“上品芸人”に思う存分ハメを
外していいクラブをご用意!いろんなハメ外しプランを体験するなか、
2人が全く見せてこなかった悪ノリキャラが!(ゴッドタンのサイトより)

“いきなりドロップキック”、“タレ打ち革命”、“暴れん坊ひな壇”の
3つのメニューがあった。川島も健闘していたが、大吉先生の
“暴れん坊ひな壇”でのハメ外しっぷりには足元にも及ばなかった。
何度見ても大爆笑。

~琴線に触れた大吉先生語録~

・見たことも聞いたこともない俳優が登場した際に⇒
「Who are you? Who are you?」

・見たことも聞いたこともないアイドルが「初めまして」と
挨拶した際に⇒
「本当に初めまして!」

・アイドルが俳優にくどかれたら?と聞かれている際に⇒
「ヤッちゃえ ヤッちゃえ!見てるからヤッちゃえ!」

・俳優が休みの時は何をしているかと聞かれた際に⇒
「休みばっかりでしょ! 公園 お家 公園 ツタヤ ツタヤ 公園!」

・俳優が「買い物が好きだ」と答えている際に⇒ 
「うるさい 常習万引き犯!」

・もう一人のゲスト、オードリー春日が「自宅ドアノブにワインが
かけられていた」と言った際に⇒ 
「ハイ捏造 ハイ捏造 捏造エピソード」

・アイドルが番組最後挨拶をしている際に⇒ 
「今日は誰にヤラれるんだい?」

0 件のコメント: