01/06/2012

明日、あさって、しあさって!!

サッカーには全然興味がないので、見るつもりはなかったのだが、
ブログ を読んでしまったので、見ないといかんばい。

ってことで、アメトーークの“サッカー日本代表応援芸人”。
どう見ても、日本人じゃないのが代表メンバーにいたのに軽く
引っかかったくらいで、 あとは流して番組後半残り5分まで。
10年くらい川平慈英を見ていないので、しばらく本物なのか
岡崎さんなのか見分けが付かず。「山田、摂津、新垣、
森福ゥ~!」は(・∀・)bグッジョブ!!

来週は“師匠サミット”。
また千鳥が~( ´゚д゚`)エー 今回もほとんど喋ってなかったし、
プレゼンもワッキーに持ってかれちゃったし 、『負け犬勝ち犬』
でも全然いいところなかったし、吉本も、もうそろそろ諦めれば~
全然結果出せてないよ~辛いよ~
団長は森脇健児ネタ、やってくれんのかな♪

「ハレルヤ!」

0 件のコメント: