28/07/2012

伊勢丹に行きたい~

人のパソコン拝借中。使い辛れ~

かなり前から気になっていたカーツ佐藤の近況がわかって嬉しい。ググればすぐわかったんだけどさ。

★カーツさとうの頑張れ!!おつまみ課長

みうらじゅん画伯にはかなわないけど、カーツ、変わってない~♪


伊勢丹のチーキーマリン、売れ行き具合はいかに?

★ 2012.07.28 新宿本店 各フロア ステージ・プロモーション最新情報/ 伊勢丹 新宿店ニュース

画像をクリックしても無反応。小さくて見えやしない。不親切だな。ベレー帽かぶったどんぐり?チーキーが見える。シフォンもいたり?後ろのガラスの棚にも何か色々いるな。マリンはどーでもいいが(あら、言っちゃった♪)他のチーキーたちに興味津々だ。

先日、ロンドンに行き、ハムレイズで初めて白いオリンピックGBベアの実物を見た(『アナザースカイ』でクリス松村が買う!って言ってたくま)。やっぱり都会じゃないとオリンピックベアは売ってないのね・・・この日は珍しく30℃近くあったのだが、地下鉄車内はまるでサウナ。茹で上がっちゃうかと思った。私の前に立っていたタイ人らしきお姉ちゃんは、ウールのセーターをお召しに。何かの修行中?

0 件のコメント: