10/08/2012

大阪遠征の行方

先日発表になった、うめだ阪急テディベアフェスティバル2012
4体の画像は掲載されたけど、サイズが載っていなくて、「電話で問い合わせろってこと~?面倒くせ~」とか思っていたところ、製造元の方たちとお会いしたので、直で質問。

・10インチ(トドラーを除く)
・コーギーは全てアルパカ製
・ハニーリボン、両足の踵にもそれぞれ一つずつリボンが付き。全身で計6個のリボン。

家に帰ってきて、プチフルールのモヘアの色を聞かなかったことに気づく。詰めが甘い。

先日入社されたお二人のことも聞いてみた。一人はジョイントのディスク担当。もう一人はベテランのWendyと一緒に、リボン付けやブラッシング等最後の仕上げを担当しているとのことであった。

アー、やっぱりオープンデーがないのはつまんな~い。

オリンピックチーキーを捕獲。箱、小さッ!顔はやっぱり色々だ。このモヘア、触っていると手がカサカサに・・・

0 件のコメント: