01/12/2012

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

や~っと阪急での実演販売が公示に。でも、日程だけって(#・∀・)焦らすにもほどがある。
午後茶と三越で玉砕したから、阪急とーーーっても楽しみにしているんだけど。このページの下半分の空白に載せる予定?

★ クリスマスまでコーナー展開各地で開催!! / Dear Bear

こうやって表にして載せてくれると親切だ。去年みたいに掘り出し物がいるのかもな~関東に住んでたら、全部のデパート巡回しちゃうんだけどな~

月曜日のBBCの番組内で、メリーソートのことを少しだけ取り上げていたのだが、 その際に、工場内を犬がウロウロしているのが映った(;゚Д゚)エエー Hannahがその犬を抱きながら「会社のマスコットよ」と紹介してた。よく奥で、「ペットは飼っていません」と載ってるけど、既に製作の時点で犬がウロウロ・・・((((;゚Д゚))))

0 件のコメント: