14/03/2013

お問い合わせ殺到

テディベアコンベンションWESTで発売になる限定チーキーたち、かなり注目されているらしい。なんか意外。

★限定チーキー 販売方法の案内 / Dear Bear

本当に5つのサイズを発売するんだ! あのチラシの説明は、ちょーっと不親切じゃございませんこと?
値段も変わってる。10インチと12インチが同じ値段ってことはないと思うけど~

注)お店に確認したところ、30cmは29,400円(税込)だそうです。

4 件のコメント:

ネコテヤ さんのコメント...

テディベアコンベンションWESTの詳細が!
25cmと30cmが同じ値段なのはほんと謎ですね…。
あと8インチサイズがないのが以外でした。
大阪行きの新幹線のチケット取ってしまったので可愛い子ゲットできるよう頑張ります~(*^^*)

bank holiday さんのコメント...

ネコテヤさん、こんにちは。
オオー!!大阪に行かれるのですね!羨ましい・・・
レプリカの元ネタ当時に作られたサイズが9、11、13、15、
25インチらしいので、それで8インチがないのではないかと
思うのですが・・・(メリーソートの本より)。
↑で書いた10と12インチは、9と11インチの間違いです(;´∀`)
可愛いチーキーを捕獲できるといいですね。捕獲された際には
ぜひお披露目をお願いします♪

ネコテヤ さんのコメント...

なるほど!サイズも元ネタに忠実に作ってるんですね~。

問い合わせが沢山だったのは人気というよりチラシが不親切すぎただけなような気がします~(^^; 30cmはやっぱり29,400円でした!ってオチじゃないといいなぁ…。

bank holiday さんのコメント...

確認したわけではないので、はっきりそうです!とは
言い切れないのですが、本を見た限りではそうなのかな~と。
そうですね、チラシ、詳細がちゃんと書かれていませんよね。
30cmは、29,400円の可能性大だと思うんですが・・・
楽しんできて下さいね!