14/05/2013

みいつけた!

ふと思い立ち、一ヶ月ぶりにアウトレットへ。
夕方5時頃行ったのだが、ここは中国?っていうくらい、あいかわらず
たくさんの中国人。中年おじさんの団体が、みんなCath Kidstonの
デカい例の青い買い物袋ぶらさげていたのが異様。金儲け?

ってことで、また行ったCath Kidston。何かあればいいなぐらいの
軽い気持ちで。
そしたら、久しぶりにショッパーとビーチバッグを発見してしまい、
即お買い上げ決定。

Shopper regular circle ditsy

このバッグ、年初に日本のサイトでセールになっていたような気が・・・?

UAとの提携を止めてから、日本限定とかのはもうアウトレットにはやって
来ないのかと勝手に思っていたけど、もっと頻繁に来れば見つけられて
いたのかもしれない。
ショッパーは、この柄以外にLace stripe greyがあった。ビーチバッグは
なんかモヤーっとしたような柄だったような・・・(あやふや)。


ネットで色々見ていたら、Cath Kidstonを扱っているというネットショップを
いくつか発見したのだが、

・書いてある日本語が、翻訳サイトからコピペしたかのように不自然。
・宅配業者の名前を載せて、時間指定もできると書いておきながら、
 発送は全てEMSと意味不明。
・Cath Kidstonを「本場アメリカから直輸入!」と謳っている。
・書かれているお店の住所が、明らかに存在しない場所。

もう商品が、本物か偽物とか以前に怪しすぎ。

0 件のコメント: