26/03/2014

Sを忘れないで。

コンベンション初日。

「行ってきました!」
「チーキー、お迎えしちゃいました♪」

などの書き込みがないか探してみたのだが、どこにも見つけられず・・・
メリーソートもフェイスブックをアップしないし、どんな感じなんだろ?と思っていたところ、阪急のブログに登場。

★「テディべアコンベンションWEST in うめだ阪急」が始まりました! / スタッフブログ 阪急うめだ本店

デカいシュタイフが目につくディスプレイ・・・(´・ω・) ああ、でも、今回の限定品以外のチーキーがいっぱいいる。いーなー、そっちを見に行きたいよ。

Terriの名字はエドワード(Edward)じゃなくてエドワー(Edwards)だから。エドワードじゃ男性の名前だよ。 以前、PennyやAbbieの時も名字の最後のSがとっぱらわれちゃってたけど、何で?失礼だな(# ゚Д゚)

0 件のコメント: