20/03/2014

WAKU WAKUさせて

某オークションサイトにオープンデー出身かと思われるチーキーが出品されている。顔見て一目惚れ。欲しいッ!
が、しかし。かなりデカい!3フィートって書いてある。フィート表示されても!・・・36インチだって。91.4㎝。ダメだ、こんなデカいの、置く場所なし。
ああ、このチーキー、もしかしたら初めて行ったオープンデーで見たかも。蓼科の、何体かいたし。あの時はまだまだ余力wがあったから買えばよかったー

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

阪急のスタッフブログページで、次は“英国「メリーソート社」の職人による製作実演について”と書いてあったので、「社長と職人お二方にスポットを当てちゃったり?実演の見どころとか?じゃあ、投稿は来週かな?」とか思っていたら、さっきアップされていた。
・・・
ちょーっと期待しちゃった私のワクワク感を返してほしい。何ッにも新情報なしッ!

0 件のコメント: