20/06/2014

水難

前回のブログを書いた後15分ほど外出し、帰って来てリビングのドアを開けたら、


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


天井から激しい水漏れ・・・

その日の朝に修理してもらったはずのトイレが原因だった。
水と電気も止まったので、しばらくホテルに避難する羽目になり、ちょっと前に戻って来た。

リビングにはチーキーキャビネットがあるのだが、ラッキーなことに、天井からの水漏れはキャビネットの20㎝手前で止まっていた。それでもガラスの扉には水の飛び散った跡が無数に付いていたので、ガラスの扉が付いていて本当によかった。

しかーしッ!

キャビネットに入れようとカーペットの上に置いてあった防虫剤50個(旧キャビネットに入れてあったもので既に開封済み)入りの布袋が水浸しになり、廃棄処分決定(白目)
日本で買ってきたのに。イギリスには一年用の防虫剤なんて売ってない。まだ未開封のが少し残ってはいるけど、全部には全然足りない。日本に行く予定もない😱😡

0 件のコメント: