03/07/2014

後悔先に立たず

エキサイトの時に載せたことがあるけど、こっちに移す時に削除したので、もう一度。

Virtual Factory Cheeky

2004年に作ってもらった10年物。
その年のコンベンションに持参し、ゲストで来ていたホームズさんに足の裏へサインをしていただいたのは良い思い出 ・・・
モヘアのタイプが違うのであまり似ていないけど、「More Merrythought Magic」に載っているJohn Lewis(イギリスのデパート)のチーキーが一応モデル。
「こういうチーキーが好きだなー♥」って言ったらプレゼントでやって来た。
自分でも一体、いや二体、いやもっといっぱい注文すればよかった・・・

2 件のコメント:

ネコテヤ さんのコメント...

おおおおお、Virtual Factoryのチーキーちゃん!すごく良い雰囲気の子ですね!お顔も可愛いです~リボンのボリュームも良い感じ…。出来は通常のとあまり変わらない感じですか?

モデルさんがいたんですね、もう手に入らない子に似せて作るのとかいいですね~!(ってもうやってないけど~)Virtual Factory復活しないかなぁ…。。

bank holiday さんのコメント...

ネコテヤさん、こんにちは。お褒め頂き光栄です!
首がちょっと右下がりなんですが、まあ、それも
個性かと。丁寧に作られてはいると思います。
Virtual Factory、ぜひ復活してほしいですよねー
半年くらいなら余裕で待ちます!