08/09/2014

あれ?

今日が秋冬の新作解禁日だと思ったんだけど、今のところどこにも発見できず・・・探し方が甘いのか?早く見たいんだけどー

今日までの日本橋三越の英国フェア。サイト等には何も記載がなかったのだが、チーキーたちが売られていたと小耳に挟んだ。 限定のはなかったんだろうけど(あったらさすがに宣伝するでしょ)、どんなのがいたんだろ?それより、もう三越系ではチーキー売らないのかも?!と思ったりしていたので、取扱いがあったのはよかった



以前、オープンデーで買って仕舞い込んであった被り物を、家にいたチーキーに着せてみた。ずーっとアヒルだと思っていたら、白鳥(スワン)だったことが判明。元ネタはパンキンヘッドスワンといい、10インチの白いパンキンがこの被り物を着用。しかし、これはどうがんばっても10インチは入らず・・・モデルは9インチ。ああ、だからオープンデーで投げ売りされたのか

0 件のコメント: