30/10/2014

London & Ironbridge

ロンドンへ行ったので、限定ベアを見にハロッズへ。

4月に行った時とは、ディスプレイ場所がちょっと変わっていた。


あと、ガラス張りの棚にも今年のチーキーが何体か飾られていた。


ハロッズ限定ベア。色が違って見えるけど、実物は全く同じ色。


メリーソートも悪くはなかったのだけど、今回ハロッズで一番心惹かれたのがコレ↓

★Steiff Harrods 25th Anniversary Bernie Bear / Harrods

行った日がちょうどこのベアの発売日で、ベア棚の前でシュタイフ家の
おじさん(誰?)がサイン会をしていたため、写真が撮れず。

★Steiff Signing - Meet Bernie Bear / Harrods

捕獲をかなり悩んだのだが、35cmと結構デカいし、3万近くするし、
これから色々チーキーさんたちが発売になるし、と、止めといた。
何体か見たけど、顔がみんなかなーり違っていたので、「シュタイフも
顔選び必須!」と心に刻んだ。

~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~

別日には、"三度目の正直"ってことで、またしてもメリーソートへ。

今回はテディベアショップが開いていたので、久しぶりに入店。
今までずーっと欲しかったのがいたので迷わず捕獲!

ヘッジホッグくん

去年の夏、うちにやって来た本物。動きがモソモソして可愛い。

2 件のコメント:

くまやしき@いさや さんのコメント...

お久し振りです(≧∇≦)ノ
うわ〜、このハロッズシュタイフ君イケメン過ぎる!
ああ、メッチャ欲しい!!
日本に入ってくれば、絶対買ったかも知れない。

最近日本はシュタイフの代理店が変わってしまって、一気に価格が上昇しちゃいましたo(T^T)o
今後シュタイフはウイットニーさん経由でお願いする事になりそうです。

bank holiday さんのコメント...

いさやさん、こんにちは。
Bernieくん、とてもよかったです。でも、かなり顔の作りにバラつきがありました。楽天などのネットショップで発売にならないですかね!?
代理店が変わると値段も変わるんですか!それは一大事ですねー