27/02/2015

自分用覚書

2015年の新作

★2015年世界限定チーキー&パンキー / アイビールーム

探し方が悪いからかもしれないけど、今のところ、ネットでこのショップ以外で新作を掲載している所は発見できず。人気ないねぇ。
ロイヤルベイビーチーキー、今回は世界限定で出すんだー!意外。日本以外で売れるのだろうか? 画像は前回のものだけど、ビブの刺繍の文言だけ変えて、あとは前回と全く同じデザインなのかしら?4万もするのに?そうだったらかなりビミョー・・・


日本限定モデル~テディベアコンベンション WEST in うめだ阪急

★テディベアコンベンション WEST in うめだ阪急 / Dear Bear

チラシを貰ってきたはいいが、一体一体が小さくて細部までよく見えねーよ!と思っていたところ、↑のページで拡大画像が見れた。チーキー=女の子、パンキン=男の子なのね。パンキンの目は、それぞれ変えても良かったんじゃないかな、と。黄色いマズルはやっぱりいいね。


三越伊勢丹から撤退してしまった今、絶滅危惧種チーキーの行方が気になる。さすがにもうないかー!?

0 件のコメント: