09/03/2015

次は何だ?

うめだ阪急のコンベンション、終了。会場での写真撮影はダメだったようで、様子がほとんどわからない。メリーソートは今回のこと、フェイスブックやツイッターで自分のところ
からは何も発信していないし。ま、いいや。もう、終わっちゃったし。またどこかでこれらのチーキー&パンキンに出会えることを楽しみにしていよう。


噂を全然聞かないチーキーレモンバーム。ネットでも販売中。

★チーキーレモンバーム / 7net shopping

顔選びはできないのか。残念。30体(何体かは売れた?)だったら全部載せたところで、そんな大した労力もなさそうと思っちゃうのは素人考えなのかなぁ?アフタヌーンティーは毎年やってるし、ちょっと前に京ベアも全部の画像載せてたけど・・・
シリアルナンバー選びもあるのか。私は全ッ然気にしたことがないのだけど。たまーに選んでと言われて、わけわかんなくなって結局自分の誕生日の番号にしたりしちゃうけど、何かあるのかしら?残念な顔の1番よりも、気に入った顔の42番の方がいいけどなw
送料が全国どこでも324円(税込)は親切価格♪そうねぇ、あと一万円安かったら捕獲を考えちゃったかも。

0 件のコメント: