23/04/2015

85周年なのにね・・・

やっとカタログを入手。


既に全て発売になっているので、目新しいものはない。資料として保管。デジタルカタログより、いつでも手に取って見られる紙のカタログの方が好き。アッ!今気づいちゃった。75と80周年の時はそれぞれ年号が入った特別なラベルが付けられていたけど、今回は通常のやつだ。アニバーサリーチーキーとパンキンはユニオンジャックが付いたラベルだけど、これはアフタヌーンティーなどで既に使われているもの・・・85周年、そんな扱い・・・

このカタログには、某ネットショップで既に予約を受け付けている「ロイヤルベイビーチーキー」は載っていない。どこかでメリーソートが、ロイヤル系の発売はサプライズっぽいようなことを言っていたのを見た。あらら。


デアベアページが少し新しくなり、博多阪急に以前の日本限定が入荷したとのお知らせ。

★日本限定チーキー&パンキー入荷!~Teddy Bear's Club 博多阪急店 / Dear Bear

棚の一番上の真ん中にいるのは、去年のボンドストリートかと。売り切れじゃなかったのねーでも残念。この間の梅田の限定チーキー&パンキンがいない。って、売れ残っているの前提www


~追記~
↑でロイヤル系のベアのこと書いて、今、メリーソートのサイト見たら、ロイヤルベイビーベアが載ってた。

★Royal Baby Celebration Teddy Bear 2015 / Merrythought

前回みたいに、また違うバージョンも後から出しそうな予感が。それよりチーキーバージョンはどうした?

0 件のコメント: