08/05/2015

You're everything

ググってたら見つけた。

★ メリーソート チーキー ロイヤルベイビー[2015 Japan Limited Edition] / dinos

よーく見比べてみたのだけど、この画像のチーキーは、このお知らせ(チラシ?)のチーキーっぽい気がする。今回のチーキーバージョン、2013年の時と全く同じものかと思って
いたのだが、2013年のは結構クルクルなモヘアだったけど、これはそうでもない。多分、Commemorative bearや日本限定のロイヤルベイビーベアと同じモヘアかと。

なんか今まで色々とロイヤルベイビーベアのこと書いてて、興味津々みたいだけど、買う予定は全くなし(゚∀゚)


先月、某所で捕獲した彼。


モスクワオリンピックのキャラクターだった"ミーシャ"。ミーシャのバッジ付き。作りがかなり雑。おっさんっぽい。韓国製。ぬいぐるみ本体よりも、これらのバッジの方が価値があるかもしれない。
イギリスでは、ミーシャじゃなくて"ミシュカ"(Mishka)と呼ばれていることを初めて知った。ミーシャじゃ通じなかったwww

0 件のコメント: