29/03/2016

さようなら、「ごぶごぶ」。

日本のショップにメリーソートの新作、と言ってもチーキーたちだけだろうけど、到着した模様。売れているのかな?

メリーソートは、SNSで頑なに新作チーキーたちに触れないのは何故なんだろう?日本以外にも、多少なりともチーキーファンはいるし、新規開拓もしたほうがいいと思うんだけどねぇ。

でも、今はチーキーよりも今夜最終回の「ごぶごぶ」が気になって仕方がない。最後くらいはハマタ&淳でやってほしい。って、余計な二人、またの名をカレーズ()も出てくるんだろうけど。


=追記=

本当に「ごぶごぶ」終わっちゃったー(´;ω;`)

東のりから淳に代わったのは別に嫌じゃなかった。東のりとのように浜ちゃんとツーカーの仲ではなかったけど、それはそれで新鮮で私は好きだった。でも、淳に代わった途端、何の説明もなくライセンスがレギュラーになって加わり、番組を中断させ、小さいほうが偉そうに仕切るのを毎回見させられたのは苦痛だった。まあ、ライセンスが勝手に番組に入り込んできたわけじゃなく、キャスティングされたからっていうのはわかるけど、つまらなかったし、本当に誰得。最終回では、テンダラー浜本がとてもいい仕事をしてくれたので、ライセンスがそんなに気にならなかったのがせめてもの救い。

最後まで浜ちゃんと淳二人のごぶごぶが見られなかったのが心残り。特番やるらしいけど、是非ライセンス抜きの「ごぶごぶ」をやってほしい。

♪近そうでまだ遠い大阪