06/05/2016

あなたもテディベアに癒されてみませんか()

今週は、20年ぶりぐらい(テレビチャンピオン以来)に赤阪さんを見られて胸熱だった 「マツコの知らない世界」だが、来週は"テディベア"をやる模様。

私の予想
・テディベアの歴史
・テディベアといろんなキャラクターとのコラボ
・アーティストベアについて(案内人がベア作家の人なので)

メリーソートの出る幕一ミリもなし!と思ったのだが、



あら、出るんだ。「テディベア協力:かなる」か。これぞチーキー!っていうようなのは出ないかー!?

↑の予告では、マツコが「ロイヤルチーキー 」のことを可愛いって言ってるように見えるけど、どーかなー?